--年--月--日 スポンサー広告


しょたらん 2010年10月18日 イラスト トラックバック:2コメント:0

ショタラ1--
ショタラ2--

GS3のことでまいにち頭がいっぱいおっぱい
今のところ、STR先輩、tmtm、コウちゃんの告白ED1を見て、ただいま嵐さんとラブラブロード。
攻略情報見ながら頑張ったのにちょっとした気の緩みプレイのせいで
とき文も100人掛けも見れませんでした。凹んだ。次は頑張ろう・・・
嵐さんは純真天然で、発言がもうド直球でびっくりしたり笑ったりおもしろいです。
嵐さんもちゃんと性欲あるのね・・・!←

コウちゃんのこと愛しすぎて毎日がつらい。胸がくるしい。


マリンピーヤ 2010年10月12日 まいにち トラックバック:1コメント:0

水族館でキモイ魚を見たい!!という願望から、昨日は彼とプチ旅行に行ってきました。
車での移動中、彼の提案でGS3を車のスピーカーに繋げて大音量プレイ(笑)
車内に大音量で響く恥ずかしいセリフに相棒共々毒され、目的地に付いてもひたすらGS3の話題モ☆チ☆キ☆リ。
水族館のすぐ近くに桜井兄弟がいそうな「sea west」とかいう建物があって興奮した。

水族館、すごく楽しかったです。
きれいな魚ときもい生物たくさん見れて満足!地球の神秘ですね・・・素晴らしい!
ペンギンとイルカが可愛くてもう・・・!みんな個性あって面白かった。
どの世界にも愛されるアホの子がいるのね!癒されたー!
ドクターフィッシュ体験コーナーあって試してみたんですが超ゾゾゾでした。
だめだ私にアレは耐えられない!!

GRL_0002.jpgGRL_0000.jpg
HI3E0672.jpgHI3E0675.jpgHI3E0693.jpg
HI3E0684.jpgHI3E0685.jpgHI3E0669.jpg

水族館の後、すぐ横の海に。奇麗でロマンチックだった・・・
私はときめいたよ。出来る事ならコウちゃんか設楽先輩と歩きたかっ(ry
長い長い足場をジャンプで超えて、先端まで行くのは冒険気分で楽しかった。ちょっと怖かったけど。

HI3E0695.jpgP1020737.jpgHI3E0698.jpg
HI3E0696.jpgHI3E0697.jpg
長時間ドライブでプチ旅行に連れて行ってくれた彼に感謝。
でもコウちゃんと設楽先輩のほうが好きです。ごめんね☆

聖司さんマジ性的 2010年10月04日 ゲーム トラックバック:1コメント:0


絶賛ときメモGS3廃人なう。
もうわたしときメモ無しじゃ生きていけない。
買ってすぐ二日間は睡眠無しでもうほぼ断食状態で呪われたようにプレイしてました。

str先輩をまず攻略して、今はtmtm攻略中です。
でもやっぱりstr先輩が大好きなので△関係にしてます。
先輩ズスチルのstr先輩の可愛さがバカみたいに異常。なんだあれ。な ん だ あ れ 。
あとtmtmは優し過ぎてほんとに癒し。でもtmtmのデレが凄まじ過ぎてこっちが心配になった。
幸せのあまり壊れてしまうんじゃないかと思うくらい幸せそうなんだもんtmtm。
みんな大好きだけどstr先輩とコウちゃんと嵐さんが本命です。

もうわたしほんとときメモ無しじゃ生きていけない。
しあわせ過ぎて苦しいのと同時に私が三次元である現実が苦しい。

2010年09月28日 Dイラスト トラックバック:0コメント:0


フレッシュ☆
とか言ってすごい寒いなか描いたよね。

HI3E0629.jpg
相棒に借りた!
ゲームも漫画もアニメ鑑賞もやりたいことありすぎて困る。
でも今日はPCモニタでwiiをする方法を調べてほぼ一日が終わりました。
そして結局、理解できなかった(チーン)

オーマイガー 2010年09月27日 ゲーム トラックバック:0コメント:0

HI3E0627.jpg
彼からwiiとバトルロードのプレゼントをもらいました!!!!!!嬉し過ぎる!!!
テンション上がり過ぎてうっかり二人で8時間ぐらいプレイしてしまった(笑)
中古のカードパック5つ買ったらすごく欲しかった5主が当たって大興奮しました。王様!超イケメン!

HI3E0624.jpgHI3E0625.jpgHI3E0623.jpg
ゲーセンにて。でっかいふにゃんにゃん!
中身は・・・2個だけかよ!!!2個だけなのかよ・・・・・!(笑)
ガムが10個ぐらいぎっしり入ってるのかと期待してたのに!人生そんなうまくいかない。

お昼にすき焼き食べ放題で食い倒れてきました。
嫌というほど食べてきました。しあわせ苦しかった。
もうしばらくお肉はいらない!とか言っといて普通に夜ご飯にまた肉系食べた件。
食欲おそろしい。

もんもん 2010年09月25日 イラスト トラックバック:0コメント:0

ごはんちゃん
とあるお店でピッコロさんがバーカウンターでカクテルを作っていたと聞きました。
わたしは、ばくはつしました。
サイヤンズバー・・・もんもんもんもん

ミスマスったー 2010年09月23日 でぃずに トラックバック:0コメント:0

P1020712.jpgP1020711.jpgP1020708.jpgP1020722.jpg
昨日インしてきました!
普段ショーの写真は全くと言っていい程撮らないけど昨日はちまちま撮った。
ミシカグーのうしろ姿すき。

・ドリちゃん
・朝一マウスカinリドアイル
・マウスカ
・マーイフレーンドダッフィー!
・ミシカ
・ドリちゃん
・ミスティ
・初亀
・ミスマス立ち見
・BBB
・初なんちゃらブッフェ
・ミスマスラス回H席

ものすごく順調にいろいろ回れて充実してました。
どのショーも特に長く待つ事なく結構いい場所で見れてラクチンでした。
暑かったけど!ばかみたいに暑かったけど!なんであんなに暑かったんだよほんとに・・・
今まで自分の一番好きなショーとかいまいちよく分からなかったけど、ミスマスが一番好きかもしれない。
ハデハデ豪華絢爛なのが好きなので、ダンサーさんの衣装とかもたまらんです。裾ヒラヒラふおおお
ただ洗脳されるんじゃなくて、みんなそれぞれ頂点的な位置になるとかがすごくたまらん。女王とか長とか。
あとマウスカで見たダンサーさんが持つデカイ扇子がドラクエの武器にしか見えない。妄想はじまる。
マウスカ2回目はダンサーさんが出てくるとこで見てたんですが、道化さんが可愛くて卒倒した。

ミスマス立ち見待ちの時にすごい面白いカストさんが現れて爆笑しました。初めて見た!
喋らないんだけどカストさんがアクションする時にアニメみたいな音が出て不思議だった。
アトモスだったのかな?ビデオ撮ってくれば良かった!
カメトークもすごく面白くてびっくりした~。誕生日の人がいて、全員でハッピーバースデー合唱したよ!

無事抽選当たったミスマスですが私がビデオ担当したのであまりしっかり見れなかったよーう。
ビデオかまえる二の腕があまりにも辛過ぎてショーに集中できんかった(笑)
でもグーフィー素敵だった。超素敵だった。

最後にちょろっとだけお友達とも逢えて嬉しかった!
あ、あんなちょびっとのためにすごく申し訳なかったです・・・
ランドのハロウィンにも行けたらいいなー!
 » »
